SSブログ

ビッグダディ 別居の真相は・・・ [テレビ]

ビッグダディ 別居の真相は・・・

本日、人気テレビ番組のビッグダディが放送されましたね。

番組の告知でも明らかとなっていましたが、ビッグダディと奥さんの美奈子さんが別居をすることとなったようです。

毎回、高視聴率を記録する人気の大家族ドキュメンタリーなので、なぜ別居という結果になってしまったのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、なぜビッグダディ夫妻が別居という選択をした真相について解説させていただきます。

今回、ビッグダディ夫妻が別居をするという結論に至った理由は、ビッグダディと彼の前妻のお子さんたちとの関係にあるようです。

番組をご覧になったことがない方のためにご説明しますと、実はビッグダディは以前離婚をしており、別れた奥さんとの間にお子さんがみえるのです。
そして、現在では、彼とそのお子さんたちと疎遠になっているようです。

彼としては、先妻とのお子さんたちとなかなか会えなくなってしまったことは、現在の奥さんや彼女のお子さんたちとの共同生活にあると思い別居をしたいと考えたようです。

当然ですが、現在の奥さんはこの話には納得しかねるといった感じでした・・・

そして、今回の放送において夫婦の別居が決定したそうです。

次回の放送ではどうなるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。