SSブログ

マッターホルン イモト 結果は? [テレビ]

マッターホルン イモト 結果は?


マッターホルンの登頂に挑戦されたイモトさんですが、その結果は如何に!?


マッターホルン登頂に挑戦されたイモトさんの結果について解説します。


昨日(9月30日)に放映された日本テレビ系の人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の名物企画「イッテQ!登山部」はご覧になられましたか?
その「イッテQ!登山部」というコーナーの中で、人気お笑いタレントのイモトアヤコさんがマッターホルンの登頂のチャレンジされていました。





人気番組の人気コーナーということもあって、「ネット上ではその結果がどうであったのか?」であったり、「その結果についての感想や意見」などが書き込まれたりと、大きな反響を呼んでいるようですね。


そのような人気番組の人気コーナーなので、結果が気になってしまうという方がおおぜいみえることは当然だと思います。
そこで、今回の記事では、9月30日に放送されたイモトさんのマッターホルン登頂について解説させていただきたいと思います。


イモトさんのマッターホルン登頂の結果は・・・


見事に成功されていました。


イモトさんと一緒に登頂した方たちは、みなさんプロの方たちばかりであり、イモトさん自身も同じくらいの熟練度の登頂者がいないため弱音をいえないことを嘆く場面もあったそうです。


そのような厳しい状況にもかかわらず、見事にマッターホルンの登頂に成功されたことは凄いことですよね。


さて、見事にマッターホルンに登頂されたイモトさんでしたが、登頂成功後にご褒美(?)がありました。


そのご褒美は、なんと「来年にヒマラヤ登頂」、「再来年にエベレスト登頂」にチャレンジすることが決定したようです。
イモトさんにとっては一難去ってまた一難といったところでしょうか・・・


いずれにせよ、イモトさんお疲れ様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。