SSブログ

神田沙也加 マクロス 降板 理由 [芸能]

神田沙也加 マクロス 降板 理由


神田沙也加さんのミュージカル「マクロス」の降板理由とは・・・


若手人気女優の神田沙也加さん(26)が出演予定であったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を急遽降板することとなったようです。
二日前の降板ということもあり、ネット上でも神田沙也加さんの交番の理由を気になされている方がおおぜいみえるようです。


神田さんは以前から「マクロス」好きを公言されていたようですので、ファンだけでなくご本人にとっても今回の降板は非常に残念なことだったのではないでしょうか。


神田沙也加さんの所属事務所によれば、降板理由として「体調不良が原因」と発表されているようです。
具体的な説明がされているわけではないので、ネット上では「妊娠したのではないか」など、さまざまな噂が流れているみたいですね。


ちなみに、神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの娘さんということもあり、デビュー当時から脚光を集めてらっしゃいましたね。
ご両親とも大物芸能人ということもあり、まさしく芸能界のサラブレッドといった方ですよね。
実際に、神田さんご自身も女優としても歌手としても活躍されてきましたよね。





詳細は把握しかねますが、はやく元気になってご活躍していただきたいものですね。


以上、神田沙也加 マクロス 降板 理由でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。