SSブログ

門倉貴史 植木理恵 [テレビ]

門倉貴史 植木理恵


門倉貴史さんと植木理恵さんの間柄について話題となっているようですね。
そこで、この記事では、門倉貴史さんと植木理恵さんについて解説させていただきます。


まず、門倉貴史さんと植木理恵さんをご存じない方のために、おふたりについて簡単に説明させていただきます。


門倉貴史さんは、1971年生まれの経済評論家の男性です。
慶応義塾大学を卒業後、シンクタンクに勤められ、現在は日本の地下経済学の権威として知られる方です。


植木理恵さんは、1975年生まれで大分県出身の心理学者の女性です。
なんと、植木さんは東京大学の大学院の博士課程に通われていたそうですね。


門倉さんと植木さんのおふたりは明石屋さんまさんが司会をされているフジテレビ系の人気バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」で共演されていらっしゃいます。





そんなおふたりですが、「ホンマでっか!?TV」の番組内においても仲が良さそうにお話をされていることが多いらしいです。
そのためか、ネット上では、「おふたりはお付き合いをされているのではないか」、「植木さんが離婚されて門倉さんとご結婚をされるのではないか」といった噂話まであります。


そこで、おふたりの間柄が気になったので、その点について調べてみたのですが、お付き合いをされている証拠はありませんでした。
また、植木さんは結婚歴自体がないようなので、「植木さんが離婚をされて門倉さんとご結婚をされるのではないか」という話は根も葉もない噂話だったようですね。


おふたりがお付き合いをされているのかどうかは定かではありませんが、仲の良いかたと一緒に番組の収録ができることはいいことですよね。


以上、門倉貴史 植木理恵でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。