SSブログ

板野友美 アイテープ Mステ [芸能]

板野友美のアイテープがMステで見えた!?

先日、MステことミュージックステーションでAKB48の主要メンバーの板野友美さんの卒業特集が行われましたね。

黎明期からAKB48を支え続けた板野友美さんが卒業するということもあって、その放送を観た後にネット上でもファンの方が板野友美さんの卒業について活発に話題とされているようです。

私もMステの板野友美さんの卒業特集を拝見したのですが、彼女にとってはじめてグループのセンターに立って歌を歌うこととなったため、今まで以上に彼女が目立った回となったといえると思います。

さて、板野友美さんはその回の主役であったため他のメンバーの方々以上に目立っていたため、彼女がアイテープを使っているように見えました笑

ご存知の方も多いことかと思いますが、板野友美さんはネット上では美容整形の噂が根強い芸能人の一人だといえます。

Mステでの卒業特集でも彼女が子供であった頃やAKB48の初期の頃の写真が放映されましたが、たしかに目が違うと思いました。

ただ、Mステの時にアイテープを使っているように感じたため、2chなどで今回のMステの卒業特集をご覧になった方の意見を拝読してみたのですが他にもアイテープをつかっているようにみえたと書き込みをされている方がみえました。

そのため、板野友美さんはアイテープをMステに出演された際に使われていた可能性があるといえます。

また、美容整形疑惑などもありますが、アイテープなどの手段によって顔の印象が変わっているだけという可能性もありますね。

以上、板野友美 アイテープ Mステでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。